2011年11月12日土曜日

晃望台うずまきの新メニューがアツいですよ。冬にぴったりオニオングラタンスープがあったまってウマイ。そして栃木の地酒リキュール鳳凰美田の桃。めちゃめちゃ呑みやすくてたまらん!

晃望台うずまきの新メニュー、オニオングラタンスープ! 晃望台うずまきで呑んだメチャウマな和リキュール。鳳凰美田の桃をロックで!

晃望台はたいらやのハス前にあるうずまきに、ちょろっと顔出してみたらかなりイカシタ新メニューが増えてましたよ。

写真一枚目が冷えてきたこの季節の夜にぴったりオニオングラタンスープ。
美味しいスープに浸ったバケットに香ばしいオニオン&コクのあるチーズがたまらん一品。つまみにも〆にも良いんじゃないかしらん。意外と熱燗なんかにもイケますよ。お値打ち価格の480円。

そして2枚目は小山のお酒、鳳凰美田の和リキュール桃です。季節限定ってあたりにもぞくぞくきますが、それよりなにより純粋に「これ、美味しい!」って感動です。
とっても美味しいジュースのような感覚のお酒。低アルコールだし、あまりお酒のつよくない方にもおすすめしますし、ほっと一息つきたいときの一杯として酒飲みのみなさんにもお勧め。絶対呑んでみてほしいなあ。こちらは一杯500円でした。満足度高い。

晃望台で呑むのなら、ぜひぜひ足を伸ばしてみてくださいな。後悔はしませんよー。うずまき、大好き。
食べログの情報は、併設されたショットバーeasyのものを張っておきますねー。
関連ランキング:居酒屋 | 鹿沼駅