2012年8月5日日曜日

鹿沼夜祭り(ネコヤド商店街第6回-夜ネコヤド-、銀座通りお化け屋敷など)共通写真レポート!

2012/8/4土曜日に開催された夜ネコヤド、銀座通りお化け屋敷など夜祭りの写真レポート、お待たせしました!

【テンヂンナガヤエリア】
ハナドコロエン
・スペシャルライブ 
入場無料。 出演:小川倫生+広沢真奈実タエナル

ペリカンルージュ
居酒屋ペリカンビアガーデン。栃木しゃもの網焼き、赤&白サングリアなど


ピザーラ
・団扇の配布と1ピース300円のピザ販売


アロマミルフィオーレ
・手作りキャンドル販売&キャンドル作りワークショップ 森の楽校
・リネン布小物販売(店頭2階)yu-sai
・アクセサリーワークショップ(店頭奥)気まぐれマルシェ
・雑貨販売(店頭2階)GOURD+m
・花雑貨販売(店頭2階)松のや



ずず
・夏野菜とチーズの豆腐コロッケ、生ビールなどの販売。

古着屋shirabe
・革細工 名前入れもOKオーダー受注  革遊びのTOM
・メヘンディ(ヘナタトゥー) 10日間(個人差があります)で消えるタトゥー500円から  pyaco
・民族楽器  *実演しながらアサラトや口笛を売ります  楽器屋withリズム



カナルデパナマ
・限定メニュー 赤と黒のカツカレー

ネコヤド休憩所(ハナドコロエン横)
・タイダイ染め、ヘンプ素材などの帽子、バッグ類を販売 ととや
ayanoのYOGAパフォーマンス



TAO
・i&i cafeコラボレーションのサウンドラウンジ 無料。


【ネコヤ路地エリア】

花蓮
・レザークラフト  arancio  
・ガラスアクセサリー  chaco 
出張喫茶SOUVENIR
・焼菓子の販売  ATELIER INAKA  
・焼菓子 こけだま  パティスリーebis
・焼菓子  アンジェル



饗茶庵
・日光天然かき氷など

【お化け屋敷エリア】

銀座通りお化け屋敷
・恐怖のお化け屋敷 第二幕。テーマは洋! 11:00-21:00 大人300円 子供200円

アカリチョコレートのドリンク販売
まちなか交流プラザ
・特殊メイク教室 午後二時より。講師:ゼライ直井

【まちの駅エリア】
まちの駅新鹿沼宿 盆踊り&夕涼みビール祭り 17:00-20:00(*写真撮影し落としました!すいません!)


【移動動物園】
・亀、大人気。ネコヤ路地、テンヂンナガヤエリアにて大きな亀が登場。


以上、かけあしになりましたが鹿沼夜祭りの写真レポートでした。
文字通りに暑い夜になって、みんな笑顔で楽しそう。いい夜だったなあ。夜遊びって、いいですね!

次回のネコヤドは9/2日曜日午前11時~15時の通常開催となるようですよ。楽しみです!

0 コメント:

コメントを投稿