2012年7月23日月曜日

鹿沼銀座通りのお化け屋敷、ホラードリンクがスゴイ。

7/21よりオープンした鹿沼銀座通りのお化け屋敷(公式ウェブリンク)に興業初日行ってきました。
プレオープンの時よりお化けさんたちの練度が上がってより恐怖度があがってます。スエオソロシイ……。
暑い日にスーっとしたい方、週末に鹿沼銀座のお化け屋敷へ!

写真は売店で販売されていたホラードリンク。パティシエによる目玉がクオリティー高い炭酸ドリンク。
見た目のオッカナサとは裏腹にしっかり美味しいのが嬉しいです。恐怖な思い出にいかがでしょ?

入場料は大人300円、子供200円。一度に2人までの入場が基本だそうですよ。

詳細は


にて。

併せて前回の記事、

もご覧下さいな。地図とかついてますのでわかりやすいかと思いますよ-。

たくさんのご来場を、狐さんたちがお待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿