2011年10月3日月曜日

鹿沼市役所前交差点のテンヂンナガヤに雑貨屋さんもあるのです。Aroma millefiore(アロマ ミルフィオーレ)というとってもホッとするお店。店内写真を撮ってきましたのでご覧くださいませー。

DSC_0072 DSC_0071 DSC_0064 DSC_0065
DSC_0056 DSC_0051 DSC_0052 DSC_0054
DSC_0050 DSC_0068

雑貨にご興味は?Yesの方は是非こちらへ。

鹿沼市役所近くのアロマ ミルフィオーレは名前の通り癒やしの香る一品もあれば、ハンドメイドの小物もあるぬくもりのあるお店です。2階建ての店内に優しいわくわくが詰まっている。そんなイメージ。

雑貨だけでなくワークショップもいろいろ開催しているようで、なんだかとっても楽しそう。
羊毛フェルト講座、キャンドル講座、あみもの講座などなど。新しいこと始めたい方、如何です?

詳細は公式のブログにてどうぞ!




より大きな地図で 鹿沼お散歩まっぷ を表示

0 コメント:

コメントを投稿