2011年10月12日水曜日

器やアクセサリーなど陶器のお店「TAO」が10/23にオープン予定。鹿沼市役所交差点の近くです。開店準備中の店内を撮影させてもらいましたのでご覧ください!

DSC_0024 DSC_0014 DSC_0022 DSC_0018
DSC_0025 DSC_0026 DSC_0014 DSC_0028 DSC_0019 DSC_0020 DSC_0024 DSC_0020 DSC_0019

新しい店舗がまたオープン予定です。
こちら陶器のTAOでは器やアクセサリーの販売はもちろんのこと、焼き物体験のワークショップも開催予定しているそうですよ。
何か楽しいことが起こりそうな予感がするお店です。

オープン予定は今年平成23年10月23日(日曜日)。鹿沼市内をお散歩の際には是非お立ち寄りを。オーナーさん、すごくおもしろいですよ。

場所はR293沿い勇寿司の跡地、と言えば鹿沼っこには伝わりますかねー。思いっきり街中ですよ。


より大きな地図で 鹿沼お散歩まっぷ を表示

0 コメント:

コメントを投稿