2011年10月21日金曜日

晃望台の居酒屋「うずまき」で〆に食べた「鶏塩らーめん」が美味しかった。ホタテと鶏の出汁がたまらんですよ。〆を期待しつつ飲みに行きませんかい?

うずまきの鶏塩らーめん

本格カクテルも飲める居酒屋うずまき。牛すじ煮やトンテキなど肉系のつまみが大好きで通っています。
新メニュー「鶏塩らーめん」も抜群だったのでご紹介といった運び。

ホタテと挽肉のフレークやチキンから出た旨みが「しっかり塩系」のスープに溶け込んで胃を優しく温めてくれるのがうれしい。思わずぐいぐい飲んでしまった。後悔は、なし。カロリーなんて!
具材としてもホタテやチキンは良い仕事してますよ。麺に関しちゃ、いわゆる中華麺。つるっといけます。

〆にばっちり。「居酒屋でらーめん??」などと構えずに、飲んだ後に軽い気持ちで頼んでみて。満足度、かなりありますよ。680円也。

前回の「うずまき」記事はこちら



関連ランキング:居酒屋 | 鹿沼駅

0 コメント:

コメントを投稿