2012年7月28日土曜日

日光天然氷のかき氷。とちおとめ。日光珈琲朱雀にて。

ふわっとした氷にあっさり甘い自家製とちおとめソース。美味しゅうございました。
たっぷりこの量で500円。次回は練乳付+100円を食べてみたい。かなりバランスが私好みになる予感。

ところでこちらの日光珈琲朱雀はまちの駅新鹿沼宿の裏手にてプレオープン中。もうすぐグランドオープンだそうです。素敵なお店の写真をどうぞ。
ね、素敵でしょう?

かき氷を作ってくれたのはこんな素敵な店員さん。
古民家系が好きな方は是非一度足をお運びくださいな。
きっと好きになりますよ。グランドオープンが楽しみです。


より大きな地図で 日光珈琲 朱雀 を表示

0 コメント:

コメントを投稿