2012年7月18日水曜日

2012年8月4日は「鹿沼夏祭りの日」と勝手に命名しました!


8月4日はスゴイですよ。先日お伝えした鹿沼銀座通りのお化け屋敷もやっているしまちの駅新鹿沼宿では盆踊り&ビアガーデンも開催。
そしてなにより恒例のネコヤド商店街は年に一度(おそらく)の夜ネコヤド!

町中が楽しくなりそうな予感がビンビンきてます。
8/4は是非鹿沼へ!良い思い出を作りましょう!

ちなみに当お散歩ぶろぐで発行しました「鹿沼の夏祭り紹介新聞」はネコヤド関係各店、お散歩ぶろぐ関係各店、まちの駅新鹿沼宿などでランダムに配布されたりされてなかったりします。見かけたら手にとってみてくださいねー!

0 コメント:

コメントを投稿