2012年6月5日火曜日

古民家で優しいタイ料理。Thai-Shou。

隠れ家的、というかなんというか。古民家カスタム系なタイ料理のお店Thai-Shouです。
写真はランチの選べるドリンクからローズヒップソーダ。思った以上に飲みやすくて好き。

ガイトートプレート。ドリンク付で1000円。
タイ風の唐揚げ、ということですが、日本人向けにかなり優しい味付けになっております。タイ料理!?と、構える必要はなし。
ランチに+200円でつぶつぶいちごジェラート。
次はガパオを食べてみたいです。

こちらThai-Shouはともかくお店が素敵。風の通る日本家屋にエスニックフレーバー。大好きです。この感じいいなあ。
それでは外観を始め店内写真などご覧下さい。
さらに新設されたのがこちら。
キッチン前にカウンターが完成したそうです。一人飯が多いので嬉しい。ランチでも使用できるそうなので、次はこちらに座ってみたい。
ランチ時間を過ぎてしまってもティータイムが楽しめるそうです。
レッドカレーにチャイティーが気になる。
6/23には食べ放題・飲み放題のパーティーが企画されているそうですよ。
楽しそう。お時間のあるかた、如何です?

※追記※
2012.7.7に行われた七夕パーティーの様子をレポートしました。併せてご覧下さい!



関連ランキング:居酒屋 | 鹿沼駅

0 コメント:

コメントを投稿