2012年6月28日木曜日

日替わりで鯛刺し、〆に俺のつけそば。炭火居酒屋みやま。

立派な鯛を捌きたてで提供。日替わりでこの日はなんと1200円!
こりっとして旨いです。
店内、光の感じがかっこいい。酒のすすみそうなロケーションです。
マスターが〆におすすめしている「二代目俺のつけそば」
こちらは並サイズで880円。でっかいチャーシュー入りのつけ麺汁。それに地元久我のそばをくぐらせてさっぱりかつこってりいただきます。
帰ろうとしたらマスターがだしてくれたあら汁。旨みも食べられる身もたっぷりです。
ご馳走様でした。
炭火焼も旨いけど他もいけてる炭火居酒屋みやま。日替わりのお品書きは今回の鯛刺のようにものすごいお買い得品もあるので特に要チェックです。

前回のみやま記事


関連ランキング:居酒屋 | 鹿沼駅新鹿沼駅

0 コメント:

コメントを投稿