2012年6月25日月曜日

蕎麦も美味いが唐揚げも美味い。ドライブイン大越路。

那須若どりのからあげ 6ヶ入りで800円。
やわらかく甘みのある那須鶏にしょうがの効いた下味が絶妙。瓶麦酒と一緒にいかが?
5合ざるそば。
ざるは1合520円x希望の数量で。めます。冷えっ冷え。爽快!
野菜天520円。
山菜がたっぷりと揚がっていました。良い苦み。満足度高いです。

鹿沼のマチナカから車で30分ほどかかりますが、県外からのお客さんを連れて行くのにばっちりですよ。自然たっぷりのロケーションが楽しい。
おなかに余裕があれば近くにある「清流の郷かすお」でジェラート食べたりしたらさらに楽しいですよ。
いただいた口コミによると広東麺など中華も美味いとのこと。食べに行かねば。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 鹿沼市その他

0 コメント:

コメントを投稿