2012年7月18日水曜日

味もおなかも大満足なニラそばを宮入そばで食べよう!

鹿沼名物のニラそば530円に+100円で大盛りにするとこういう感じ。

圧倒的ボリューム。質の良い田舎蕎麦。リーズナブルなお値段。それが宮入そば。
初めて行きましたがかなり好きな感じです。店構えも良い雰囲気。香川で行ったうどん屋を思い出しました。

いかにも地元の人に愛されてるって感じですが、個人的には都会からの客人を連れて行きたいお店でもあります。これは喜ばれるのウケアイ。
店員さんも元気の良い若い方が多くて楽しいです。まだ行ったことない方は是非。大盛りにすると美味しいおそばでおなかいっぱいになれますよ。

次回はうどんも食べてみたい。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 楡木駅

0 コメント:

コメントを投稿