2012年8月17日金曜日

Chinese 恵泉の焼売、すごく美味しい。

最近開店したChinse恵泉にてランチ。チャーハンセットを頼んだら出てきた焼売にびびりました。ぷりっぷり。チリソースとも、辛子ともあう。とてもあう。口の中が幸せだ。是非食べていただきたい。おすすめしたい。

と、興奮冷めやらぬ中ランチの写真をどうぞ。
前菜盛りあわせ。
スープ麺(海鮮)
スープ麺セットは前菜、焼売、メインのスープ麺で780円ですが海鮮入りにすると+200円の980円。写真は海鮮いりのタイプ。ホタテがごろごろはいった米麺のヘルシー感があるスープです。
牛肉とニラのチャーハン。
チャーハンセットのワンタンスープ。ぷりぷり。
チャーハンセットは通常980円。前菜、焼売、メインのチャーハン、スープ。
こちらもメインを海鮮いりのタイプにすると+200円のようです。
ランチデザートは200円~。
杏仁豆腐200円。かなりあっさりとした甘さでスッとはいる感覚。いけてます。
コースターカッコイイです。

点心が特に気にいりましたので飲茶セット(今なら1480円→1280円!)を食べに再訪予定。楽しみが増えました。みなさまも是非、一度。

食べログも同じような内容ですが書きました。併せてご覧下さいませ。

関連ランキング:飲茶・点心 | 鹿沼駅

0 コメント:

コメントを投稿