2011年12月13日火曜日

天神町カナルデパナマのランチが美味しい。蒸し鶏と温野菜のバジルソース、十穀米ごはんプレート1300円。スープにサラダにデザート盛り合わせまでついてこの満足度ったら、もう!


「美味しい洋食を鹿沼で食べるなら?」と女子に聞かれたら無言で差し出したいこの写真。蒸し鶏と温野菜がたっぷりとのったランチプレート、如何でしょう?

日替わりスープはこの日は具材たっぷり手作りミネストローネ。ほかほか温まりますね。冬にはもってこい。
サラダにはレンコンのフライがのっていてさくさく感が嬉しい。別の日にはさつまいものフライがオンしてあったり季節感が楽しめます。
この日の手作りデザートは3種盛り。とろっとろのプリンはまるでクレームブリュレ。濃厚なベイクドチーズケーキ、さくさくのメレンゲ(ジャスミン&グリーンティー)とちょこちょこ盛りがわくわく度、高得点です。食後の珈琲と共にしばらくまったりしていきたい。

ボリューム、クオリティーともに満足なこのランチセットで1300円は大変お得だなあ。

デートでもよし、女子同士でもよしなカナルデパナマですが「ちょっといつもと違ったランチ」なんかをお求めの男子にもプッシュしていきたい。ご飯大盛りもできます。やってもらいました。大盛り、嬉しいです。おなかいっぱいはしあわせ。ごちそうさま。

関連ランキング:カフェ | 新鹿沼駅鹿沼駅北鹿沼駅