2012年9月13日木曜日

Facebookページ企画。夏の終わりのドリンク祭り、平日ビール300円開催中!酔処楽風&居酒屋うずまきにて。

酔処 楽風(ヨイドコロ ラフと読みます)自慢のオリジナルソースピザ
これを、アテにしてゴクゴクビールをいただく幸せを満喫してきました。
クリーミーな手作りソースがイカシテます。これ、イイです。780円、くらいだったと思います。酔いすぎて記憶があやふや。

美味しいつまみだけでもハッピーですが、「facebookページ見ました!」と申請すると平日ビールが今なら一杯当たり300円です。がんがん呑めてお財布に優しくて嬉しい。ちょーハッピー。
ドリンク祭りは19日まで「酔処 楽風」と「居酒屋うずまき」にて同時開催中だそうですよ。はしご酒したいです。

他にもハイボールやサワーもALL300円均一なんだとか。ダレを連れて行っても安心でたすかりますねー。

居酒屋うずまき名物「和風スペアリブ」
うずまきのおつまみ紹介。こちら和風スペアリブ、このたびリニューアル。大ボリュームの300gとなっております。ゆず胡椒とぴったりで一人でもぺろっと食べられてしまう美味しさ。お二人以上でシェアするのもおすすめですよー。
こちらはうずまきおすすめの1000円3点セット。
お好きなドリンクにお通し小鉢とハーフ牛すじ煮込みがついて1000円ぽっきり。
ドリンク祭り開催中以外もレギュラーでオーダーできます。宵の口開けにばっちり。

まとめ。
美味しいおつまみと楽しい雰囲気で人気の店舗「酔処 楽風」と「居酒屋うずまき」。
まだ行ったことないかたはお得なドリンク祭りの期間中に如何でしょう?19日までですよー。
facebookユーザー限定、というわけではなくてあくまで「facebook見ました!」でオッケーとのこと。
この機会に是非、ご覧になってみてくださいな。