2012年10月2日火曜日

【イベント写真レポート】ザッハトルテライブ@ペリカンルージュ 2012/9/30

ザッハトルテが10周年ツアーで鹿沼市は天神町のペリカンルージュにてライブを行いましたよー。
大変盛況。席がパツンパツンに詰まっていて唯一撮れたライブ写真がこれ1枚。
ライブレポート?って言われると申し訳ない感じになりますが!ともかく、お料理やお客様の様子を中心にレポートです!
チケットは1ドリンクとアミューズ付で3000円。
スペシャルメニューボード。
ステーキまでついてるザッハプレート1000円。
いわしのコンフィ900円。
物販も盛況でしたよ-。
それではまとめて写真をどうぞ-。
盛り上がりました。呑んだ呑んだ。酒がほんとすすみますよ、ザッハトルテ。すごく楽しいのでまた聴きたいですよ。美味しい料理を食べながら。

ペリカンルージュではわりかし頻繁にライブ企画がありますので、音楽好きはもちろん美味しいものが好きな方も、楽しいことが好きな方も、みんなチェックしてみてくださいねー。



関連ランキング:フレンチ | 新鹿沼駅鹿沼駅北鹿沼駅

0 コメント:

コメントを投稿