2012年10月8日月曜日

【写真レポート】鹿沼ぶっつけ秋祭り2012【割と速報】

鹿沼が一年で一番盛り上がると噂の「鹿沼ぶっつけ秋祭り」、噂に違わずすっごい盛り上がりのなか幕を閉じました。
彫刻屋台の写真はたくさんの方がネットにアップされていると思いますので、お散歩ブログらしく出店と笑顔を中心の写真を掲載させていただきます!
居酒屋うずまき
まちなか交流プラザふらっとにて。私も少しお手伝いさせていただきました。露店て楽しいですね-。ありがとうございます!
酔処楽風ブース。
先月の楽市ではうずまきとのコラボ屋台を出店していた楽風も出店してました。大盛況。大盛り上がり。

うずまきのお隣ではラーメンのブースが。美味かったなあ。
とよ田のマスターとお話させていただいたのですが、「こだわりの濃厚なつけ麺」ていうのがすごく気になります。近いうちにお邪魔する予定です。
焼きあゆも売ってました。炭火焼きでゲキウマです。
白河のチーム農魂のみなさん。
天神町TAO前にて。カナルデパナマ協力の農魂弁当が販売されてました。野菜も大盛況で完売、とのことですよ。
カナルデパナマ大盛況。カツカレーやっぱり今回も美味かったです。ご馳走さまです。
天神町ずず
塩肉じゃが、すっごく美味しそう。看板店員のフルさんと共に撮影。
ハナドコロエン
いつもかわいいお店に、ハロウィーンにちなんでかぼちゃが登場。日光サイダーとともにホッと一息。
アロマミルフィオーレ。
森の楽校のキャンドルブースがでていて素敵な雰囲気。提灯もキャンドルも、やっぱり夜に栄えて素敵です。

では、まとめてお写真で雰囲気をどうぞ!