2011年7月1日金曜日

ちょっとまったりとしたイイ朝食たべませんか?Canal de Panama(カナル デ パナマ)のクロックマダム、美味しいですよ。ゆったりですよ。ただしアツアツだ!

鹿沼市役所前交差点のCanal de Panamaで朝カフェ!クロックマダム珈琲付き800円よ! #kanuma

早起きした朝、余裕のある朝。散歩にでかけて、ゆったりとした朝ご飯を摂る。そういうのも良いんじゃないかな。
マスターがゆったり作るクロックマダムがとってもまったりさせてくれます。慌てて食べてはいけないよ。私みたいに口の中ベロッといくぜ。

ほわーんとした時間のながれるCanal de Panamaの朝カフェタイム。イイレポートがあがってましたのでリンクしておきます。
興味をもったかたは是非そちらをご覧頂いて、足を運んでみて頂きたい。
私も食べログにレポ書いてますのでよろしければそちらもぜひ。



関連ランキング:カフェ | 新鹿沼駅鹿沼駅北鹿沼駅

0 コメント:

コメントを投稿