2011年6月30日木曜日

今、流行の(!?)かりんとうまんじゅう、ボリューミーで美味い。そして、水まんじゅうはあっさりでこれからの季節にぴったりで美味い。いいね、松風堂!

松風堂のかりんとうまんじゅう。3時のおやつにしっかりなボリューム感!#kanuma
水まんじゅうウメエ!松風堂いいわー。今宮神社のちょっと先よ。 #Kanuma

ふらっとお散歩がてら寄るのに松風堂はちょうどいい。
なので今度はちまたで話題のかりんとうまんじゅうってヤツを買ってみました。
ボリューミー。これは3時のおやつにぴったりだな。しっかりとおなかにたまる。仕事中、お茶の時間にだしてもらえたら残りの時間も頑張れそう。
時間が経ったらオーブントースターで温め直すとカリッと感復活。それもまた美味い。
食後にはちょっとおもいかもしれないので、食べるタイミングを考えて!たしか100円だったかな。

で、もう1品。水まんじゅう。これイイネ-。ひやっとしてツルっとはいる。暑い日が続いていますから、かなり爽快にいただけます。これからの季節にぴったりなのだわ。すごく好きです。110円だっけか。おすすめです。

食べログにもレポかいてありますので、そちらも是非。




関連ランキング:和菓子 | 新鹿沼駅

0 コメント:

コメントを投稿