2011年6月29日水曜日

とんでもない満腹感がある本格カリーを鹿沼で食べられる喜び。ショッピングモールだからってなめちゃいけないよ!Royal Curry(ローヤルカリー)やばいぜ!

ローヤルカリー(鹿沼市ビバモール内)のBセット700円。満腹感すげえ! #kanuma
ローヤルカリーの唐揚げサービス券使った2個で100円! #kanuma

満腹です。700円ででっかいナンとカレー2種類。今回はキーマと野菜を辛みホットで選択。汗だくなりました。
サービス券使って100円で買えた唐揚げ(というなのスパイシーな鶏の何か)も、とても美味しかった。
店員さんの笑顔が素敵です。そして、呼び込みもゴリゴリで素敵です。大好きだわ、ここ。

食べログにもレポ書いておきましたのであわせてどうぞ。また行きます!




関連ランキング:インドカレー | 鹿沼駅

0 コメント:

コメントを投稿