2012年5月21日月曜日

カールスバーグ生ビールと摘みたてモヒートで夏を先取るBAR BIG HIP。

生ビールが好きです。ずっと好きです。季節を問わず呑んでます。が、夏になるとますます好きになるよ生ビール。
いろんな生ビールを愛してますが、最近出会った「カールスバーグの生」は特にマイブームきてます。美味しい。
専用グラスで飲むカールスバーグはほんとたまらんですよ。
そしてこちらは摘みたてフレッシュミントたっぷりのモヒート。
ドライ気味なレシピでかなり爽やかすっきり飲み口がいいです。暑い日にグビグビいきたい感じ。
暑かったこの日のお通しはあっさりさっぱりエダマメ豆腐のサラダでした。こういう気遣い、すごくいいですね。

この日は2杯とお通し込みで1500円。カッコイイバーなのにリーズナブルで安心して呑みにいけるお店ですよ。

それではBIG HIPのその他の写真をご覧下さいませ。見所は本格焼酎のラインナップです!
以前珈琲を飲みに行ったときのレポを食べログに掲載してありますので、ぜひそちらも併せて読んでいただけると雰囲気が伝わるかと思います。

関連ランキング:バー | 鹿沼駅新鹿沼駅北鹿沼駅

0 コメント:

コメントを投稿