2012年5月20日日曜日

田舎の実家みたいな蕎麦屋「一心愛」の天ぷらがすごい。

いきなりの巨大天ぷら。これがなんと100円ですよ。しっかりカリッとサクッと揚げたてのかきあげは、かぼちゃがたっぷりでとても美味しかった。パンチ力があります。4人くらいでシェアしても良いのでは、っていう量。
で、さらにこれは大根サラダ(小)300円。どこが小なのか。大を頼んだらどんだけでかいのが来るのか。どきどき感があります。甘みのあるオレンジ色の手作りドレッシングはとても優しくてもりもりススム旨みがありました。
鹿沼名物にらそばも。これは大盛りで850円。つるっとした蕎麦にニラの風味がマッチしてとてもよい。味のしっかりしたそばつゆも好き。
まるで田舎の実家(イメージ)のような店内。
窓からは水を張った田んぼの風が入ってきてとても気持ちいい。都会からの友達を連れて行きたいお店です。絶対喜んでくれると思う。

日替わりランチや丼、定食なんかもあるのでその辺も食べに行きたいですよ。
関連ランキング:そば(蕎麦) | 北鹿沼駅

0 コメント:

コメントを投稿