2012年4月1日日曜日

ネコヤド商店街第2回、写真レポ。


ル ペリカンルージュのシェフ、よっちゃん氏が「よっちゃんるーじゅ」としてビーフストロガノフを販売してました。ほどけたビーフが美味しい!


饗茶庵ではホットコーヒーを頂きました。ジャストタイミングでおとしたてのキリマンジェロに巡り会えてラッキー。


ファッションスナップサイト「シキサイファヰ」のゆあささんとお友達。スナップされたのでスナップ仕返してみました。


Canal de Panama、サンド美味しそうでした。昼からワイン、うらやましいです。


古着屋shirabeの2階では鹿沼の絵描き「おかか」さんの展示も。かわいいですね。


古着屋shirabe2階ではTOMさんも出展。今日も革製品を出してました。盛況。


ル ペリカンルージュでは出張アンリロ弁当を販売。目に鮮やか美味しそう。


TAOでは店の前でアクセサリーを展示、販売。


まちの駅 新・鹿沼宿。ネコヤド商店街の看板が。


wato kitchenにておさかなミネストローネを。またたびブレット付で500円。美味しゅうございました。


今日もいろいろなテントがたって、まったりとした雰囲気です。


町の駅の中にある仲まち家でもおもてで出店。鹿沼の特産、はとむぎが入ったすいとん、美味しかったです。250円はお安いなあ。

第2回のネコヤド商店街はなかなかまったりとした雰囲気でしたよ。来月はゴールデンウィークあたりなのかな?季節もよくなるし、また楽しみですね。