2012年4月8日日曜日

カナルデパナマの甘味と珈琲。告知あり。


まるでクレームブリュレのようなとろとろプリン。淹れたての珈琲にとってもよくあいます。
カフェレストランのカナルデパナマ。メインのお食事はもちろんですが、甘いものもおいしい。
ちょっと時間があるときに、ほっと一息つきに行く。そんな使い方もできるカナルデパナマ。楽しいところです。


こちらは「週末になると焼いている」というスコーン。くるみの香ばしさ、ほんのりとしたバナナの甘みが、なかなかどうしてイイ。
お土産使いなんかもありですね。

さて、そんな大好きなカナルデパナマですが先月で1周年を迎えまして、来る4/21に感謝をこめてパーティーを開催する、とのことですよ。

3000円で立食形式のフリーフード、フリードリンクだそうです。
これは楽しみです。絶対行きます。この機会にまだパナマ未体験の方もいかがでしょうか?
電話予約がスムーズ、とのことです。
詳しくはhttps://sites.google.com/site/panamakanuma/でどうぞ。

関連ランキング:カフェ | 新鹿沼駅鹿沼駅北鹿沼駅

0 コメント:

コメントを投稿