2012年4月18日水曜日

ずずの新メニュー、個性派ポテサラなど。


ポテサラです。ビジュアル的に「ポテサラなの!?」とツッコムのが正しい美味しいポテサラが新メニューで登場です。
お名前は「海老のポテトサラダ~伊勢海老のソース~」
海老のフリットがもりっと4尾のったポテサラは、マッシュなジャガイモとゴロッとジャガイモの食感コントラストが楽しくて、絡む伊勢海老ソースの鼻に抜ける風味が脳を揺らします。クリーミーかつ濃厚。やるねえ、ずず。650円。


こちらも新メニューの湯波刺しです。「湯波のお刺身3種」ですよ。
プチプチの食感がうれしいとびっこ、酸味でススム梅、さっぱり爽やかしょうがと3種の味がとろっとした湯波にぴったり。迷い箸しちゃいそう。480円。

ずずはお通しが無い形式。
それに加えてウーロン茶やコーラなどソフトドリンク200円。白飯も200円でありますよ。お酒以外の方でも気軽にいける嬉しいタイプ。私もたまにお茶しに行ってます。
飲む方はもちろん、飲まない方にもオススメです。

関連ランキング:居酒屋 | 新鹿沼駅鹿沼駅北鹿沼駅

0 コメント:

コメントを投稿