2012年4月23日月曜日

5月のネコヤド商店街情報その3

古着屋shirabeよりネコヤド情報をいただきました。公式ブログより転載告知させていただきます。

------------------------------------

決定いたしました!!
ネコヤ路地~花連~出店者gumuflouwer base 105さいのね畑808glass*kinosato~~~ナチュラル雑貨、ハーブお茶、ポプリ、アロマ、手作り石鹸にじいろ*smile   

その他詳細情報~~まちの駅エリアのアンリロ料理教室はチャパティパーティーのワークショップです
丸林佐和子さんの木のおもちゃづくりワークショップ参加は800円くらい
たくみお兄さん木の家づくりワークショップは300円くらい
音楽系のワークショップは自由参加ですよ^^
お子様とのんびり楽しめる事間違いなしです

テンヂンナガヤエリアのカナルデパナマ特別メニューはパナマ特製チキンタルタルラップ!!他にもパナマ内にて展示?*畑まで見える研究会~畑研の最新レポート~米とお菓子の協調性


色々盛りだくさんな感じ子供もお母さんも楽しめるもちろんそれ以外の方もゆったりとした一日をお過ごし下さい
おまちしてます=3
以上ネコヤド商店街公式ブログhttp://ameblo.jp/nekoya-do/entry-11228274164.htmlより転載。

------------------------------------

開催まで2週間を切り、いよいよ詳細が煮詰まってきましたね。楽しみです。
お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね。私もお散歩に行こうと思ってます。

0 コメント:

コメントを投稿